眠気覚ましのアレ!

会社でのお話です。

私は眠気覚ましに最近よくこれ食べます。



そうですね。

M〇NTIAです。(モンティアじゃないです)


ダイエットしているので半ば癖になっているのですが、

これの成分表をふと見てみました。


『1製品 (7g)  24kcal』


 ……ん、え?


『1製品 (7g)  24kcal』



 (7g)  24kcal



!?



え、ちょいちょいちょい待てよオイ……。


1製品って、1パックだよな。まさか一粒じゃないよね!?


でも1粒で効果すごいし、なんたって7gが妙にリアルな数字


なのでググりました。


…………あぶねー



さすがに1箱24kcalっぽいです。良かった。


まあ、ここまでモグモグしてたら、腹も減りません。


さてと。


<食べたもの>


朝 ミニ牛丼 517kcal

昼 ミニカレー 250kcal

  ミニサラダ 70kcal

夜 鶏ささみ焼き 210kca

  サーモン刺身 150kcal


合計 1197kcal


<運動量>

特になし


<体重>

89.3kg


89kg台に復帰……。


牛丼の力ってすげー。


MINTIA気にしてる場合じゃなかった。

っていうかもうMINTIAって言っちゃってるし。


にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する