ラーメン!

今日、仲の良かった同期が一人会社を辞めました。


某有名大学出身でとても頭がいいのですが、それ以上に温和ですごく性格のいい奴でした。

楽な仕事じゃないのは分かっていますが、それでもいい奴が辞めてしまうのは寂しいです。

まあ、次のビジョンもちゃんとあったようなので、まあそれは救いですが。


しかも私がそれを聞いたのが、まさに今日。

先輩から「お前の同期今月いっぱいで辞めるらしいぞ」と。


先輩。


「今月いっぱい」って、それ今日です。


まあ、本人も同期に対して辞める事は、同じ部署の人間にしか話していないとのこと。

なんだセーフ。


他の同期とそんな話をしていた道中、「メシでも食うか」という話になり、

選んだのがまさかの家系ラーメン。


って訳ですわ。(どういう訳だよ)


<今日食べたもの>

朝 ジャガイモとベーコンの炒めもの 200kcal

昼 ミニ天丼 400kcal

  ミニハンバーグ 300kcal

夜 ラーメン 1300kcal


合計 2200kcal


スポーツ選手かよ!


<今日の運動量>

なし


スポーツ選手じゃないのかよ!


<今日の体重>

90.2kg


oh……。



にほんブログ村 ダイエットブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する