夏の終わり







例年、夏は「ああ、これで終わっちゃうのかぁ……」とか思っていました。

「俺どこにも行ってねーよ」なんて。友達にはそう言うのがお決まりでした。


今回、今年の夏の画像を整理してみたら、結構写真が出てきました。いろいろ。

俺も色々な場所に行ってたんだなあ……と思うと同時に、その時の気持ちとか思い出してきて。


人って、いい思い出ってよく覚えていないものなのかもしれません。


目の前に問題や、嫌な事があったり、忙しすぎたりするとなおさらのこと。



写真っていいものです。そういうものが思い出せますので。決して苦しいものではなかった。



ちょっと感傷的になりました。まあなんにしても今年の夏は終わりです。


気持ちを切り替えて、と。


↓いつものです。昨日今日まとめて。


<食べたもの>


朝 なし

昼 バイキング10種以上 1300kcal

夜 担々麺など 1000kcal

合計2300

kcal

※横浜に行ってました。


<今日食べたもの>


朝 から揚げ・餃子 500kcal

昼 無し

夜 お刺身・ご飯 500kcal

野菜ジュース 330kcal

※から揚げは夕べの残り、おなかが減ったら野菜ジュースにしました。

合計1330kcal


<運動量>

ウォーキング 600kcal

<今日の体重>

89.8kg


野菜ジュースのおかげで88kgに復帰も、晩御飯であえなく……。


まあ、でもやっていいこと、わるいことが分かったので、

気持ちを切り替えましょう。


2014年の夏さん。ありがとうございました。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ダイエットブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する