沖縄!

久々の更新になりました……。
本当、毎日続けることが如何に大変かということですね。

で、なんで更新していなかったかというと、
沖縄旅行に行っていたからです!


1日目・首里城、那覇国際通り
2日目・美ら海水族館
3日目・海水浴
などなど……色々満喫していました。


え?何で画像が無いかって?

ええ。実は海水浴の時、
うっかり水着のポケットにiPhoneを入れたまま遊泳。
そのままiPhone終了。

って訳ですわ(笑)((笑)じゃねーよ)

ということで、画像は無いわ更新はできないわ、大変でした。
まあ、楽しかったですけどね。

<食べたもの>
沖縄そば・お刺身・ステーキなど計測不能

<運動量>
徒歩数km、水泳2時間


<体重>
88.8kg


まああんだけ食って1kgしか増えていないってのは、
代謝が上がってきたからなのかなあ、と。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ダイエットブログへ



×

非ログインユーザーとして返信する